彼女が裸エプロン?じゃあアソコにアスパラガス♪お尻にはネギを入れて♪会社の先輩が寝てる隣でエッチ開始だ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 くろ
作品 正しい彼女の愛し方 ~Dolce Piatto~
出版社 キリブックス

あらすじ

飲み会で遅くなり会社の先輩を二人、家に泊める事になったけど…同棲してる彼女はやっぱり怒るんだろうなぁ(汗)帰宅したら手料理を作って待っててくれた彼女…しまった、連絡もしてなかった!すっげー怒ってるし…よし、ここは機嫌を直してもらえるようにエッチをするしかないな!ちょうどエプロン姿で台所にいるし中に着てる服を脱がして裸エプロンにしたら…あ、いいもの見つけた♪アスパラガスを彼女のオマンコに食べさせてみよっかな♡せっかく先輩達も来てるんだしエッチな姿を見てもらおうか♪先ぱーい…なんてねw先輩たち深酒すると爆睡しちゃうんだよね。という事で先輩たちが眠る隣で続きしちゃおっか♪静かにしないと先輩たちが起きちゃうよwまぁ俺は彼女のお尻にネギを突き刺しちゃうけどね♪それじゃあ後はネギがお尻に刺さってる彼女に中出ししてフィニッシュだな♡♡♡

正しい彼女の愛し方 ~Dolce Piatto~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

中々鬼畜な彼氏と思いきや彼女も中々の変態さんじゃないですかw彼氏に食べさせるだけならまだしも先輩たちにまでアソコとアナルに突き刺さっていた野菜を食べさせてゴーヤでうっとり…一体なにを考えているんでしょうねwww


コメント

コメントする

目次