許嫁のいるJKなんてさぞかしお嬢様…と思いきや排泄用具みたいに扱われて絶頂とは大した淫乱JKだぜ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 マイノリティ
作品 純愛オルガズム
出版社 三和出版

あらすじ

お淑やかな外見に巨乳…さらに手もつないだことない許嫁がいるJK。さぞかし純情なお嬢様かと思いきや、とんだ思い違いだったなw遥かに年上で出会ったばかりの俺にファーストキスを奪われたというのに俺のカッチカチのチンポを無理やりねじ込まれて喜ぶたぁ大した淫乱お嬢様じゃないか♪そんなドスケベお嬢様JKには容赦なく打ち込んで孕ませザーメンを子宮に直撃させてやるぜ♡♡♡

純愛オルガズムのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体何があってこんな事態になってるんでしょうね?ファーストキスなんて言ってますけどSEXは初なのかどうか…バージンにしてはドスケベすぎるし、清楚なお嬢様が実はドスケベとかお約束ですがエロエロなシチュエーションですな!


コメント

コメントする

目次