学年一の知的美少女が俺の彼女!でも…彼女の本性は野外Hに目隠し調教で喜んじゃう淫乱ドMだったりします♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 左カゲトラ
作品 そーじゅくダイアリー
出版社 コアマガジン

あらすじ

友人たちからカノジョはどうしたとからかわれる俺…そう、俺には彼女がいる。メガネがよく似合ってて、いめーじ通りに優等生で学年一の知的美少女、クラスの男達は皆彼女の事を清純派だと信じて憧れてる…んだけど、俺だけが知ってる彼女の本性…それは学校の裏庭に俺を呼び出した彼女の姿を見れば一目瞭然だwセーラー服に下半身は丸出し♪そして俺の事を待っていた彼女のアソコにはボールペン♡優等生の口から出るのは「俺のおちんぽ挿れて…♡」そう…俺の彼女の正体は淫乱ドスケベなM女だったんだ♪学校が終わって彼女の家に呼び出されれば目隠し姿でアソコにもお尻にもバイブを入れて俺を待ってるし…しかも何?深イキはおちんちんじゃないとダメ?仕方ないなぁ~♪それじゃあお尻に入ってたアナルビーズを引っ張り出してアナルファック…で蕩けてる姿を鏡で見せて絶頂させてあげるよ♡今度はハメ撮りでもヤッてみようかな♡♡♡

そーじゅくダイアリーのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼氏のせいでエロくなった的な事言われても信じられないですよねぇwこれは完全に元から素質が大アリでしたよ♪お約束すぎるほどの黒髪ロングで清楚なメガネっ娘な外見でAV嬢も顔負けなプレイとか極上のギャップですが…ハメ撮り、シちゃうんですかねwww


コメント

コメントする

目次