大家のJC娘をチンポ中毒にしちゃったよ♪このまま俺専用の…え?成績上がったら家賃タダ?Hなんて忘れろ~っ!!!




エロ漫画の詳細

作者 オガタガタロー
作品 憧れのあの娘を肉奴隷にする方法
出版社 ヒット出版社

あらすじ

おー痛え、ちくしょー!彼女には思いっきり殴られて逃げられるし、バイトはクビになって来月の家賃もピンチだし…ここ最近ロクな事がないな(泣)しかも大家のJC娘にまでダメ出しされて…なに?エッチがつまらんモノだと?それは聞き捨てならないな!ちょっとこっち来い!エッチがつまらんモノか身をもって教えてやろうじゃないか♡おお!いつの間にか巨乳に育ってるじゃないか♪肌はピチピチでスベスベでサイコーだし…これは本格的にエッチの何たるかを教えてやる必要があるな!心配するな♪痛いのは最初だけだ…って聞いてるwおうっいいぞ♪初めてのJCマンコの締めつけはぎゅうぎゅうだな♡よ~し!射精すぞ!初膣で初めての中出しをしっかり味わうんだぞ♡それにしても憂さ晴らしのセクハラのつもりだったんだけどチンポ中毒になっちまうなんて若さって怖えなぁw今じゃ尻にローター入れて俺のチンコをおねだりか♪大家には俺に勉強を教わってるって話になってるようだし…ん?JC娘の成績が上がったら家賃半額どころかタダ…こ、こんな事シテる場合じゃねーっ!!!

憧れのあの娘を肉奴隷にする方法のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

バイトをクビになって大家のJC娘をロストバージンさせた上にチンポ中毒にしておいて家賃タダと聞いた瞬間の変わり身の早さよwこんな男は色々な意味で責任を取らせるべきだと思いますwそれにしてもエッチにハマるJCちゃんはエロカワいいですなぁ…こんな娘のいるアパートに住んでみたいモノですよ♡


コメント

コメントする

目次