サキュバスは処女の血が糧なのに処女がいない…なら性転換で童貞を人口処女に造り変えちゃえばいいじゃ~ん♪




エロ漫画の詳細

作者 不二河聡
作品 TSぱにっく
出版社 ヒット出版社

あらすじ

ハァ、ウチのようなサキュバスは処女の血が糧なんやけど…今日び処女なんかどこを探してもおらん(泣)ドーテーはようけおるのにっ!しかしそこは流石ウチ!自分の天才っぷりがおそろしい♪天然処女がおらんなら大量におる童貞を性転換させて人口処女を造ればええんや♪ちょうどいい獲物もおるしな♡男なのに女の子みたいな可愛い外見、そして仲のいい明らかにホモのような親友…完璧や!男の娘の方を性転換させて女にすればハメハメしてウチは処女の血にありつける!ってな感じで性転換で女体化させたんや♡ちゃ~んと巨乳にしとるし完璧やろ?ちょうどよくお友達もやって来たようやし…って、この反応はチョット予想外やったわ(汗)メッチャ喜んでるし、男の時から友達を拉致して性転換を目論んでた上に隠し撮りの写真も山のように?ま、まぁええわ!問題ないなら早速犯っちゃって♪ん~、せっかく性転換させたのにめんどくさいなぁ~…それならウチが男の娘の体内に入って最高にスケベな初体験をさせたるわ♡♡♡

TSぱにっくのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ホモ的なお友達の基準が今一つ不明なんですが…そもそも男な友達が好きだったのに性転換で女になってもOK?つまり両刀使い?もしくは心がすきなんだ的なふつくしいお話ですかねwいずれにしてもノーマルな童貞男子からしたら女体化処女とか恐ろしいお話ですよwww


コメント

コメントする

目次