俺に夜這いを仕掛けてくるのは義姉!?スッキリの後はグッスリ寝やがって…ホント何で俺とHしたがるんだか。




エロ漫画の詳細

作者 森崎くるみ
作品 色恋少女
出版社 コアマガジン

あらすじ

夜…両親も隣の部屋で寝静まるなかで…俺は義姉に夜這いされて騎乗位で腰を振られてます(泣)ったくこんな状況で夜這いしてくるヤツが背徳感なんて口にするなよな。しかも夜這いしてきた理由が「Hしたかっただもーん」って(汗)仕方ないか…こうなったらクリをイジりながらのピストンで義姉ををイカせてっと…Hしてスッキリしたら俺の隣でグッスリかよ。欲望に忠実というか何というか…美人で可愛い義姉が何で俺とこんな事をしたがるんだろうな?

色恋少女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「だってHしたかっただもーん」で夜這いしてくれるなら義姉でも何でもいいんで欲しいですよねwそれにしても最後の本音を言わない義姉は可愛いさですよ…素直に気持ちを伝えてくれるヒロインはもちろん可愛いですが素直になれないヒロインも最高に魅力的っスな!


コメント

コメントする

目次