海の男の性欲処理を義姉さんが!?こんな…憧れの義姉さんで筆おろしされて女の気持ちよさを教えられたら僕とまらないよっ!!!




エロ漫画の詳細

作者 花沢太
作品 とろける女
出版社 三和出版

あらすじ

海の男の兄さんと同じように僕も船に乗る事になる。兄さんが色々と教えてくれるし憧れの義姉さんも応援してくれてるし僕もがんばるぞっ!!一度洋上に出たらホントに大変だ!今日は特にきつかったし、もうクタクタだよ~(汗)兄さん?どうしたの?こんな倉庫に連れてきて…頑張った僕にご褒美?義姉さん!?どうして義姉さんが船に乗っていて船員の人とエッチしてるの!?漁に出ると数か月は陸に戻れないから船員の妻や彼女を船に乗せて性欲処理してるって…本気なの兄さん!?僕もヤッていいって…でも義姉さんは僕なんか…ね、義姉さ…イ…クっ!!はぁはぁ…こんな気持ちいい事知っちゃったら…僕…僕のチンコがまんできないよ。誰もいなくなった義姉さんの下に夜這いをかけて一日中ハメ続けてもいいよね♡♡♡

とろける女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんの制度だよwいくら溜まるっていっても自分の女を差し出すのは違うんじゃwってか良く別れませんな奥さまたちは…そして絶倫に覚醒するショタ。恐ろしい世界もあるものですなぁwww


コメント

コメントする

目次