女性だらけの家に下宿してる浪人生のオレが気持ち良すぎる中出しエッチで筆おろし!!?




エロ漫画の詳細

作者 成田香車
作品 バナナミルクセーキへようこそ
出版社 若生出版株式会社

あらすじ

一介の浪人生であるオレは遠戚の家に下宿させてもらってるんだけど…ここはオレにとって天国なのか地獄なのか。飲食店を営んでる家には三姉妹に母親と女性ばかり…そんな家でドーテーと罵られる毎日(実際童貞なんだけど)だけど待遇はともかく飲食店なだけあって食事の味は無敵♪店の手伝いに美味しい食事ですぐに眠くなるオレの食欲と睡眠欲は十分満たされてると言ってもいいんだけど、性欲は…この日まで満たされる事はなかった…そう、この日まで…食後に眠ったオレが目を覚ますとそこにはお風呂上りの巨乳次女のお尻!?口の悪い次女はオレのビクビクオドオドしてる態度が気に入らないみたいだけど…何故こうなった!?オレを「男にしてやるっ…!!」と言い出した次女はオレのチンコを巨乳で挟んで先っちょを舐めて…ああ…生涯最高のシャセイが…いま…っ♡し、しかも…次女はアソコをひらいて「…こいよ…♡」という事は遂にオレも童貞卒業!!こんなに気持ちいいんじゃ一回の中出しじゃとてもじゃないけど止まらないよ~♡♡♡

バナナミルクセーキへようこそのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

次女さんは主人公の事が好きだったんですかね?というかこの状況は男のロマン以外の何者でもないじゃないですか!?美人三姉妹に母親…次女も含めた4人のヒロインがどんなエッチな姿を見せてくれるのか気にならない愚息はないっスよね♪


コメント

コメントする

目次