ぶつかった男の人の心が私の中に!?刑事だから犯人を追跡するって…風俗店じゃないの~っ!!!




エロ漫画の詳細

作者 宮本たつや
作品 Change! 1
出版社 ぶんか社

あらすじ

期末試験の日に寝坊なんて~っ!!とにかく急いで走って…ドキ♡すごくかっこいい人が私の前を横切って…!きゃぁぁ!!な、何かが私にぶつかって…な、なにコレ!!?私のカラダが勝手に動いてる?っていうか誰かが私のカラダに入ってる?さっきぶつかった男の人!?それって後ろに倒れてる死体?刑事さんで連続婦女暴行犯の犯人を追跡中だった?ちょっと私のカラダで追跡しようとしないでよ!試験受けないと落第しちゃうでしょ~!!うう…結局犯人追跡…しかもこんなエッチな場所を歩かされるなんて(泣)しかも犯人の行きつけのヘルス店に入るの~!!ああ~!何か本番中だし!!急にカラダが私のモノになっちゃうし…こんな凶悪犯にパイズリフェラさせられるなんて私はどうしたらいいのよ~っ!!!

Change! 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

そりゃ、カラダがJKでもデカマラをパイズリフェラさせられそうになったら全力で抵抗しますわなwそれにしても成仏の前に巨乳をもう一度…気持ちは痛いほどよくわかりますが、これが最後ならもっと色々と、ねぇwww


コメント

コメントする

目次