ネトゲのオフ会で出会った女の子とカラオケボックスで即ハメ!でも、この娘は実の父親に…。




エロ漫画の詳細

作者 緑のルーペ
作品 ガーデン I
出版社 茜新社

あらすじ

妻がいなくなった父親に当然のように抱かれていた女の子…実の父親の肉棒で何も知らなかったロリな身体に快楽を教え込まれ性欲処理されていた少女…その彼女は今俺の隣で眠っている。彼女と出会ったのは、そう…俺には友達と呼べる人間はほとんどいなかった。今日会う事になってるのもリアルの友達ではなくネットゲームの繋がり…要するにオフ会だ。それも今回が初めてなのだけれど…そこで出会ったのが彼女…西洋人形みたいに可愛い少女だった。しかも残りの人達は全員来れなったとかで彼女と二人きりでカラオケボックスに(汗)美少女と二人きりってだけで緊張するのに彼女は見るからにカラオケ初体験みたいだし、パンチラしてるし「セックスがしたいんですか?」とか言ってくるし!?フェラチオしたらこくっ♡こくっ♡と飲み干すし!!?今日会ったばっかの女の子とマジでセックスする事になって…。

ガーデン Iのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

今後の話の展開がメッチャ気になるんですけど!?父親に犯られていた少女と主人公の男の関係も気になりますし、クラスメイトのJKもどう絡んでくるのかきなるし!?そもそも父親はどうなったのかも気になるしで、マジで今後どうなっていくんでしょうねコレ?


コメント

コメントする

目次