今日こそ暴力女を痛い目に遭わせてやるぜ!睡眠薬で眠らせての輪姦レイプをハメ撮り…これでオレには逆らえない、よな?




エロ漫画の詳細

作者 こうのゆきよ
作品 ふるーつ・ぱんち!
出版社 茜新社

あらすじ

くそ!小学校からずっと一緒だったあの女…理事長の孫のオレに生意気な態度に言葉を使いやがって!なんとか復讐したいけどアイツは中坊の時に他校のヤンキーを潰した伝説の野蛮女…普通の方法じゃ返り討ちにあうだけ…なに?病院勤務してる身内がいて金を包めば睡眠薬が手に入る?よ…よし!その話のった!!眠らせたアイツえお…くくっ♪こんなに上手くいくなんてな!後はオレとツルんでる二人の男にこの女を輪姦させて、その様子をビデオで撮影すればコイツはオレに逆らえないぜ!!!

ふるーつ・ぱんち!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

色んな意味でダメな男ですよw女の子の方が強いからって薬を使った挙句に自分はレイプに参加せず…ハメ撮りはバッテリー切れで失敗…極めつけはパイパン貧乳を否定とかありえませんな!!!


コメント

コメントする

目次