カラダを使って犯人逮捕!刑事で人妻な彼女の前職はまさかの…♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 白虎丸
作品 Eカップ刑事KURUMI 1
出版社 ぶんか社

あらすじ

帰宅する直前で背後から男に襲われ拘束されてしまうショートカットのお姉さん…クンニにバイブでレイプされる、かと思われたが男の頭に銃が突きつけられる。ショートカットのお姉さんの正体は変装した女刑事だった!連続婦女暴行魔を逮捕したお姉さんだったが変に刺激を受けたせいで欲求不満にw結婚している彼女だったが旦那とは仕事で半年以上も家に帰らず…そんな彼女は旦那に頼まれた品をコンビニから送ろうとするが、そこでコンビニ強盗に襲われてしまい、犯人にレイプされそうなJKを助けるために再び自らのカラダを張る女刑事の意外な前職は…!!!

Eカップ刑事KURUMI 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女刑事で人妻で元AV女優…中々に属性の多いお姉さんですねwしかも膣で男のナニをへし折る程の膣力の持ち主とか…彼女の相手をするのも犯すのも命がけですなwww


コメント

コメントする

目次