こんなチンピラにJKが連れまわされてるなんて…女刑事の私が助けて、えっ!?黒幕はチンピラじゃ、ない…。




エロ漫画の詳細

作者 白虎丸
作品 Eカップ刑事KURUMI 4
出版社 ぶんか社

あらすじ

とある両親が警察署に持ち込んだのはJKの娘が写っているアダルト雑誌…2ヶ月前に20歳の男とJKがタクシー強盗した事件があったけれど、この雑誌に写っているのがそのJK?娘は男に連れまわされてるだけとご両親は信じているけど…とにかく情報を集めないとね!男は暴力団事務所に出入りしてるチンピラ…JKの娘さんは真面目だったという話だし、まずはアダルト雑誌の出版社で確かめないと…と思ったら編集してるのは私がAV時代の監督じゃないの!?結局エッチなモデルをさせられてオモチャまで使われるなんて…今の私は刑事なのに(泣)とにかく情報は手に入ったわ!犯人のチンピラの後をつけて見つけたJKの娘さんを保護…え?どうして、あなたが…っ!!!

Eカップ刑事KURUMI 4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

暴力団事務所にも出入りしてるチンピラが言いなりって…JKって怖いですなぁwまぁ、真面目な人ほどキレると怖いとは言いますが金属バットを挿入しようとするとか鬼畜にもほどがありますよ(汗)


コメント

コメントする

目次