僕は姉ちゃんのザーメンドレイなのに…姉ちゃんに男!?こうなったらレイプで姉ちゃんが誰のモノなのか教えてやるっ!!!




エロ漫画の詳細

作者 藤渕タカヒサ
作品 おかず少女
出版社 ヒット出版社

あらすじ

僕のザーメンがかかった食パンを朝食として食べる姉ちゃん…別に僕が食べさせてるわけじゃないんだ。事の始まりはとある日まで遡る…僕らの両親は海外で共働きで今は姉ちゃんと僕の二人暮らし。JKの姉ちゃんは当然学校へ、一方で引きこもりの僕は家事全般をこなしていたんだけど…姉ちゃんはそんな僕に冷たくて…仕返しとばかりにパンティを盗んでオナニーをする最高の時間を過ごし絶頂を迎えようとした瞬間に姉ちゃんが僕の部屋に入って来て…姉ちゃんに顔射(汗)死を覚悟した僕だけど姉ちゃんは僕のザーメンの味が気に入ったみたいで両親に秘密にする事を引き換えに姉ちゃんの全ての食事にザーメンをかけるザーメンドレイになる事になって…それでも姉ちゃんの事が好きな僕は言われた通りにしてきたのに学校から男と一緒に帰宅した姉ちゃんは別れ際にキス…アイツは姉ちゃんの男?僕はこんなに姉ちゃんの事が好きなのに!!こうなったら分からせるしかないよね…イラマチオにパイズリ、処女じゃないならアナルバージン…姉ちゃんが誰のモノか教えてあげるからね!!!

おかず少女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

食ザー大好きとか処女を捧げた彼氏って誰よとか色々と気になるところやツッコミどころ満載ですが…何をアッサリとラブラブで円満解決してるんですかw弟君も一生ザーメンドレイでもいいんスかねぇ…それにしても毎食ぶっかけてコップ一杯の射精…常人なら死んじゃうでしょwww


コメント

コメントする

目次