巨乳妻が穴に咥えるのは旦那ではなくショタ息子の肉棒!隣で旦那が眠るなかで母と息子がSEX開始!




エロ漫画の詳細

作者 山本よし文(山本善文)
作品 熟肉姦淫【フルカラー】
出版社 有限会社グループ・ゼロ

あらすじ

母親と一緒に入浴するショタ息子…息子の身体を洗う微笑ましい親子関係と思いきや息子の「オチンチンを洗って」発言から迷わず手コキにケツ穴まで舐め始める母親は射精された息子の子種を口で飲み干す…この親子の関係はある夜から始まっていた。息子の友達がインターネットで間違った知識を得ているとママ友から聞いた母はちゃんとした知識を教えると旦那のいない時や寝ている時に息子とカラダの関係を持つようになったのだ…そんな関係はエスカレートして遂には隣で旦那が眠っているにもかかわらず禁断の関係を始めてしまい…。

熟肉姦淫【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ちゃんとした性知識には近親相姦は含まれていないと思いますがw完全にSEX大好きなスケベショタになってるじゃないですかw爆乳ボディの妻が隣で息子のムスコに寝取られるてるのに寝てる旦那の事を考えると涙が出てきそうっスねwww


コメント

コメントする

目次