新卒採用された会社にいたのは淫乱な女ばかり!?しかもここは会社じゃなくて!!?




エロ漫画の詳細

作者 速水憂海
作品 いけないお嬢さま
出版社 久保書店

あらすじ

僕の手元には採用通知♪この有効求人倍率激化の中で第一志望の会社に書類審査だけで一発採用だなんて!この春、無事に就職がきまった僕は喜んで会社に向かったんだけど…とても会社には見えないというか、まるで屋敷。メイドさんだっているし突如現れたロリっ娘は屋敷は呪われてるとか言うし…ああっ!足が滑って…ここは…そうか、僕は階段から落ちて…今朝出会ったメイドさんはいないのかなって…え!?メイドさんが裸エプロンでバイブ責めされてる!?しかもイジメてるのは巨乳のお姉さん!?一体何がおきて…わっ!?しっ、しまった!!覗いていたら部屋に入って…どうして僕はお姉さんとメイドさんに逆レイプされて…この会社(屋敷)は一体なんなんだぁ~!!!

いけないお嬢さまのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

まず書類審査のみで一発採用の時点で怪しみますよねw面接も無しとかそんなバカなって話ですよwとは言え考えようによってはラッキー…ってかむしろ普通の会社に入社するよりもイイですよね…どんな仕事が待ってるか知りませんがこんな屋敷に就職してみたいものですよwww


コメント

コメントする

目次