女の子を発情させるオレの汗!ロリにお姉さんに恋人…居候してる三姉妹全員と関係を持っちゃってます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 あうら聖児
作品 スウィートプリンセス
出版社 富士美出版

あらすじ

うひ~あっちぃ~!帰宅途中で汗だくになっちゃったから早くシャワーを浴びないと色々とマズイ事になるな…特に女性に近寄られるワケにはいかないぞ!オレはワケあって遠い親戚にあたる三姉妹の家に居候させてもらってるんだけど、誰も家にいないうちにシャワーを…うわっ!!三姉妹のロリ末っ子ちゃん!?早くシャワーで汗を流さないと本格的にまずい!って言ってるそばからきたぁ~!!ロリっ娘がアソコ丸見えでオレの肉棒を求めてる!?そう…オレが居候してるワケがこれだ!オレの汗には女の子を引きつけ淫乱にする作用があるんだ…遠い親戚なら大丈夫かと思ったがダメだった(泣)とにかくヤッちゃダメだ…なんとかここは…えーい!!ロリっ娘のエッチな姿に我慢できるかー!!ってヤッちまった…残り二人の姉妹が帰宅する前にシャワーを…今度は長女!?ロリっ娘とのエッチの匂いで発情済みか~!!こうなったら姉も妹まとめてオレのドレイに…またヤッてしまった。これじゃ恋人でもある次女に言い訳が…バレてる!?しかも次女まで発情…さすがに三連チャンはキツイッ!!!

スウィートプリンセスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

たまにありますよね…女性を発情させる体質とかフェロモンとか…こんな体質…メッチャ羨ましいですよね!普通は汗とか嫌がられるとか臭がられるとかなのに発情してハーレムになるとか…こんな汗を獲得する方法どっかにないですかねwww


コメント

コメントする

目次