オレが執事(見習い)として使えるお嬢様が記憶喪失!?どうせ叶わぬ恋ならお嬢様の犬として…なんて思っていたら♪




エロ漫画の詳細

作者 大波耀子
作品 お嬢様と犬
出版社 海王社

あらすじ

お嬢様が超ミニなスカートで学校に!?そんなスカートはいけませんと注意したら車に乗せてもらえず一人残されちゃうし(泣)彼女は財閥グループの長女なお嬢様…一方でオレは財閥傘下の会社の跡取り息子、なんだけど財閥にはチョット変わった決め事があってグループの結束を固めるため傘下の会社の跡取りを本家の使用人として研修させる制度があるんだ…オレもその一人でお嬢様の世話係になってはや2年たつんだけど…ん?あれはお嬢様、が怪我してる!?オレが傍にいない間に何がって、記憶喪失~!?いつものツンツンした雰囲気がスッカリなくなってる上にお嬢様が誘惑してくるし!!出会った日から好きで好きで、ここに来る日を待ち焦がれて…どうせ手に入らないならお嬢様の犬でいいと思っていたオレにそんな誘惑をしてきたらっ!!!

お嬢様と犬のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ツンデレなお嬢様とか可愛いしかないと言いたいところですが…このお嬢様は発想が怖いw好きな男をムコにもらうには会社ごと潰しちゃえば早いって…「もうちょっと平和的な方法」がどれだけ平和か知りませんが怒らせてはいけない人ですなwww


コメント

コメントする

目次