巨乳だけど愛想のない使用人と二人きり…だけど思わず覗いた彼女の裸は最高にエロいんだよぉ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 かたせ湘
作品 多感女子体験
出版社 ぶんか社

あらすじ

頼りにしていた執事が2週間も屋敷を離れる!?その間は俺一人…じゃない?巨乳で美人だけど使用人の中で口もほとんど聞かない愛想のない彼女と二人きり~っ!?いや…でも彼女の場合は愛想がないんじゃなくて俺がガキだからバカにしてるだけかクールなだけか、相手にしてないか…まぁそう考えれば2週間ぐらいなんとかなるか!なんて、思っていたけど…あの色っぽいボディと二人きりは意識しちゃうよなぁ~♪ちょっとだけ覗いてみて…おあ~♡パンパンにハリ出した胸♪ぷりんぷりんのお尻にアソコ♡やっぱり彼女のボディはエロすぎるよ~♡♡♡

多感女子体験のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

そりゃこんなムチムチボディのメイドさんと二人きりとか健全な男なら我慢出来るわけがない…というか続き!このクールなムチムチボディのメイドさんが巨乳を揺らして喘ぐエロシーンを早く見せてくださいよぉ~!


コメント

コメントする

目次