アイドル同士の恋愛も真面目なのです!というわけで処女アイドルと中出しエッチしちゃいます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 南野まりん
作品 LOVE YOU ONLY
出版社 久保書店

あらすじ

今大人気のアイドルにある噂…それは寝てみて気にいった娘しかプロデュースしないという噂のある男に曲を作ってもらっている事…同じくアイドルをしている男はそんな噂があるアイドルの彼女の事が気になって仕方なく、白黒ハッキリつけるためにアイドルの彼女を自宅に呼び出すも彼女は男がイヤガラセをしていると誤解したまま…口で言っても分からない彼女に自分の気持ちを伝えるために男が選んだ方法はセックスでしたwww

LOVE YOU ONLYのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どこかで見たことのある某芸能人達にそっくりな登場人物達に色々とツッコミどころ満載ですが口で言っても分からないからいきなりヤろうとするとか流石はアイドルw一般人にはできない芸当ですよ…それにしてもアイドルが行く金髪ギャルとの乱交パーティがどんな感じなのか是非とも描いてもらいたいものですよwww


コメント

コメントする

目次