JC時代に出会った彼…JKになったあたしは彼の好み通りの身体になって乳首に鉛筆も入れたのに裏切るなんてぇっ(泣)




エロ漫画の詳細

作者 伊駒一平
作品 母娘喰玩
出版社 キリブックス

あらすじ

あたしがJC二の時に通っていた塾で出会ったのが当時大学生だった彼♡彼はこの塾の経営者の息子で塾の先生と生徒という関係だったけど皆が帰った後の教室をホテルがわりにエッチしてたの♪そんな彼は巨乳で垂れ乳が好み、将来はあたしと結婚してくれるって言うから先生好みの女になれるように頑張っていたの♡それから月日は経ってあたしがJKに、先生も大学を卒業して塾の教室兼経営者に♪もちろん関係は続いてます♡先生に言われた通りにバストは95センチになったし大きくて尖った乳首が好きだって言うから先生の調教も受け入れて今日は乳首にピアスまでつけて…五か月後には鉛筆まで乳首に入れるようになったのに…非道すぎるじゃないの~っ!!!

母娘喰玩のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この男さすがに鬼畜すぎません?ここまで一人の少女のカラダを改造した挙句に顔射しながら新しい娘を手に入れたから別れろって…JC時代は美巨乳だった娘の最後のボディを見ると胸が痛みますな。


コメント

コメントする

目次