憧れの幼なじみJKの趣味は自分で緊縛してのオナニー!?吊るし責めで抜け出せなくなった彼女を…!!!




エロ漫画の詳細

作者 井上よしひさ
作品 拘束違反
出版社 ヒット出版社

あらすじ

冬は雪が積もる田舎で幼なじみで年上のJKと学校っから帰宅する男…卒業後に東京に行くつもりの幼なじみを引き留められない男だが彼は知っていた。彼女の密かな趣味…それは自分で自分の身体を縛りオナニーしていること!そして彼は待ち続けていた…とあるチャンスが来るのを。そのチャンスが今日やって来る…いつものように緊縛プレイお楽しむ幼なじみは試してみたかった事…吊るし責めを実行に移す。吊るし責めで食い込む縄の快楽に潮吹きでイク幼なじみだったが、ここで男の待っていたチャンスが巡って来る…幼なじみは自分で縛った縄から抜け出せなくなってしまったのだ!身動きも抵抗もできなくなった幼なじみを自分のモノにして東京に行かせない為にも容赦なく中出し…そして後ろの穴まで標的にする男は…。

拘束違反のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

趣味は人それぞれですが…自分で縛って自分で吊るして「私が…処される…」ってのは中々なさそうですなw展開的にはレイプものなんでしょうが…結局二人はこの関係で幸せになれるんですかね?


コメント

コメントする

目次