ロリ彼女がHさせてくれないなら…H出来る身体って事を彼女のロリ友達をレイプして証明するしかないな♪




エロ漫画の詳細

作者 藤瀬あきら
作品 いいコトみつけ隊
出版社 モエールオンライン

あらすじ

ロリな恋人になって早一ヶ月…俺のモノなんて入るわけないと未だにエッチをさせてくれない!そこで俺はナイスなアイデアを思いついた♪恋人のロリボディでも俺のモノを生ハメしてエッチ出来るって証明すればいいって事だよな!そのために恋人のロリ友達に協力してもらおう!体型とかほとんど同じだし♪友達に俺のモノが生ハメ出来れば恋人にも挿入出来るって証明になるもんな!よーし♪そうと決まったら恋人のロリ友達を人気のない所に呼び出して~バージンなロリマンコに挿入…いや、待てよ…せっかくだしアナルも一緒試しとくか♡♡♡

いいコトみつけ隊のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼女とエッチ出来るか確かめたいからヤらせてって…完全に頭湧いてるヤツの発想ですよねw相手のロリっ娘は処女だし、これじゃただのレイプだし、最後は快楽堕ちさせられてるし…酷いストーリーですよwww


コメント

コメントする

目次