僕がボロ下宿に住んでる理由…それは安い家賃とインランな巨乳お姉さんが隣人だから♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 美崎志づ魚
作品 秘牝事<ヒメゴト>
出版社 松文館

あらすじ

上京して浪人生活を始めた僕が住んでるのは今にも崩れそうなボロボロ下宿。何故こんなボロ下宿に住んでるかというと信じられない安い家賃と隣人に巨乳で美人のお姉さんが住んでるから♪このアパートに住んでるのは僕とお姉さんとあまり姿を見せないおじさんの3人。何故お姉さんみたいな美人がこんな所に住んでるのかは分からないけど僕の世話を焼いて良くしてくれる…僕はそんなお姉さんの使用済ナプキンを見つけてオナニーしちゃう最低なヤツだけど…ある日、遅く帰宅したお姉さんがバイブを購入しているのを目撃した僕は…。

秘牝事<ヒメゴト>のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

トイレが男女共有とかどうなのかとチョット疑問を持っちゃいましたが…こんなインランお姉さんが隣人ならどんなボロな場所でも住めちゃえますかwしかし登場しなかったオジサンが気になるトコですね…絶対お姉さんはオジサンに調教されてるパターンっスよねwww


コメント

コメントする

目次