魔物に捕まった女剣士の末路は陵辱!股を開かれアソコを執拗に責められる女剣士だったが…。




エロ漫画の詳細

作者 悠理愛
作品 淫妖女剣伝アビラストラ
出版社 久保書店

あらすじ

女剣士の賞金首を捕まえて賞金をゲットしようと考える兄を窘める妹…そんな幼い兄妹に声をかけてくる賞金首と思われる女剣士…一度は驚き逃げ出した兄妹だったが女剣士を捕まえると彼女の後をつけ始めるも兄妹の背後には巨大な魔物…兄妹を守るように戦う女剣士だったが魔物に捕まり股を開かれた女剣士は触手のようなモノで陵辱されてしまうが…。

淫妖女剣伝アビラストラのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

そもそもの疑問ですが女剣士さん、鎧を着てるのに胸とアソコが露出しすぎなんじゃwこれじゃ防御力的には何の役にも立たないんじゃ…これから賞金首の女剣士や兄妹の妹ちゃんもヤラれちゃったりするんですかね?


コメント

コメントする

目次