騎乗位での中出しSEXに上手くなったフェラ…けどJD彼女と付き合って一年…そろそろコイツも飽きてきたな。




エロ漫画の詳細

作者 拝狼
作品 紫苑の夜
出版社 富士美出版

あらすじ

俺にまたがり俺の名前を呼びながら腰をフル女…こいつは同じ大学に通う俺の恋人だ。当然SEXは中出し、コイツのフェラテクはかなり上達した…しかし、こいつと付き合って一年…そろそろ飽きてきたんだよな。そのうち適当に別れるか…なんて考えてた矢先に隣に引っ越してきた住人?へぇ…子持ちの熟女か…悪くねぇな…。

紫苑の夜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「あの日あの女に出会わなければあたし達あんなことにはならなかったのにね…」一体どんな事になったんですか!?ただ別れただけじゃこんな思わせぶりな言葉は言わないでしょうし…メッチャ気になりますが…とりあえず付き合い始めて一年で飽きたなんて言ってるヤローは地獄を見るべきなのは分かりますwww


コメント

コメントする

目次