科学部で開発したのはバイブ!?そんな科学部に入部した僕はメガネっ娘の先輩に気に入られちゃって♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 南郷隆
作品 おいでませ科学部へ
出版社 久保書店

あらすじ

ん?学校の廊下に…白衣を着たメガネっ娘?なんだか体調が悪そうだけどって、ええ!!まさか白衣の下はハダカッ!?立ち去っていく彼女の後をつけたら面白いモノが見れたり…彼女が入っていったのは、科学室?な、何だアレ!?白衣の下はハダカじゃなくてバイブ付きのパンティをはいていたのかっ!?何か科学部に入部するように勧誘されちゃったけど、白衣のメガネっ娘は先輩JKだったのか…しかも科学部の成果を見せるとかでバイブをアソコに入れる実験とか始めちゃうし…こんな素晴らしい部活には入部しないといけないじゃないか♪それにメガネっ娘の先輩は綺麗だし…え?先輩のアソコに僕の入部届代わりのアソコを入れてハンコを押せばいいんですかぁ~♡♡♡

おいでませ科学部へのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

バイブ付きパンティを開発する部活とか何を考えてるのか…しかし白衣の下は裸じゃなかったんですね…裸エプロンならぬハダカ白衣とか…なんかいいと思いませんwww


コメント

コメントする

目次