即売会の楽しみと言えばコスプレ美女とのエッチ!がホントに出来たらなぁ(泣)




エロ漫画の詳細

作者 三田和夫
作品 けだもの日誌
出版社 久保書店

あらすじ

田舎から東京の同人誌即売会に新刊を持ってきた僕たち。そんなコミケのお楽しみと言えばやっぱり向かいのスペースの女の子が可愛かったり、さらにミニだったりするとチラリも♡そしてお客の女の子にも要注目だ♪当然パンチラは期待できないけど本を見るためにかがんだ時に胸が見えたりする事も!!ノーブラだと超ラッキー♡しかし最近のコスプレはエロい恰好のが多いよな。特に格ゲーキャラの恰好は刺激的だよ♪なんて考えてたらコスプレイヤーにぶつかって殴られたけど…でも僕のお気に入りの格ゲーキャラにコスプレした美女に開放してもらった上に衣装が透け透けに!?こんなの我慢できずにヤッ…ちゃえたらどんなによかったか(泣)

けだもの日誌のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こいつはコミケに何をしに行ってるんでしょうねwサークル側で参加してるのに売り場を無人にして売上を持ち逃げ…コスプレ美女とのエッチも妄想wとは言えラッキースケベでオッパイ揉めたのは現実でしょうから良かったんじゃないんですかねwww


コメント

コメントする

目次