俺が気になる新人巨乳ナースが医師にレイプされた?そんなおイタをする医師にはお仕置きが必要かな?




エロ漫画の詳細

作者 文月みそか
作品 路地裏の牝猫たち
出版社 モエールオンライン

あらすじ

病院で看護師をしてる俺…当然ここは通学路でも外の道端でもない、病院の通路だけど曲がり角で遅刻しそうだとダッシュしてきた新人ナースと衝突!そんなありがちなシチュエーションからありがちな不慮の事故で見えた純白のラッキーおぱんつぅぅぅぅぅぅぅつ♡顔は俺のストライクだし巨、爆乳だし、あと白だし♡ついに俺にも春の予感がしてきたぁ!!と思っていたけどこの病院にはろくでもない医者がいるんだよな…既婚者のくせに女好きの医師。メガネっ娘のナースとも肉体関係を持ってるこの医師の毒牙に彼女がかからなきゃいいけど…なんて思ってたら案の定か。メガネっ娘ナースとセックスしてる現場を俺が気になってる彼女に見られた医師は口止めでレイプ…それも中出しするとはね。そんな医師にはチョットお仕置きが必要かな?

路地裏の牝猫たちのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな鬼畜医師は田舎に飛ばすだけじゃ優しすぎますよね!しかし看護師の男は一体何者だったんですかね?現場にいたんなら助けてやれよと思わなくもないですが…まぁエロ漫画じゃ野放しにされがちなレイプ男が制裁を受けたのはよかったですけどね!


コメント

コメントする

目次