男を拉致したのはJSロリたち!?緊縛した男をドSに責め立てるロリっ娘たちの恐ろしさwww




エロ漫画の詳細

作者 牧村みき
作品 がんばれBONDAGE
出版社 久保書店

あらすじ

この街の光の数ほど愛の形もあるんだ…僕がそんな風に考えられるようになったキッカケは昔のある出来事。さわやかな五月晴の午後に散歩していた僕は公園で苦しむ女の子を見つけたんだ…もちろん助けようした僕だけど何故か気を失って気がついたら僕の周りには沢山のロリJS、そして僕は拘束されている。そのままJS達に責められ始めた僕はSMのように責められ緊縛で吊るされ…本当に大変な目に遭ったんだけど…男と女の不思議を考えるには十分な出来事だったよ!

がんばれBONDAGEのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「それ以来考えられるようになったんだ男と女って不思議だね」「いいお話ね」…これはどこの世界線の会話ですか!?こんな経験したら女性恐怖症になっても不思議じゃないし・こんな話を聞かされたら同情するか引くかドッチかだと思うんですがwww


コメント

コメントする

目次