女友達の家に呼び出されれて見たのはオレを好きだと言う女の子とレズプレイする女友達…3Pに巻き込まれたオレは…。




エロ漫画の詳細

作者 鬼窪浩久
作品 パーティーがはじまる
出版社 富士美出版

あらすじ

女友達に自宅に呼び出されたオレ…そして友達の家にいたのはオレ以外にももう一人の知り合いの女性。しかも知り合いの彼女がオレを好き?それは嬉しいけど、これは一体なんなんだ!?知り合いの彼女は拘束着を着ててレズプレイを始めた!?レズな女友達が知り合いの彼女とオレの付き合いを認めるために今からオレに彼女を犯せって…こんな普通じゃない3Pセックスなんて…。

パーティーがはじまるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「いいわっ私も一緒なら二人が愛し合うの我慢してあげるっ」一体何様w何でこの女の許しが必要なんですかね?いっその事このレズ女もハメ倒してやればいいんスよwww


コメント

コメントする

目次