俺の昼食は妹が作って、妹の昼食は俺のザーメン!?妹のお口とマンスジに搾精されてカラダがもたないよ(泣)




エロ漫画の詳細

作者 伏竜
作品 ときめき☆ミルキィプレイ
出版社 久保書店

あらすじ

昼休みになるたびに憂鬱になるオレ…今も教室のドアから外を伺って警戒中だ。何を警戒してて憂鬱になってるのかって?そんなのは決まってる…昼食の弁当を持ってオレの教室にやって来る妹だ!妹を見つけ次第猛ダッシュで逃走!したんだけど、コケた妹を放ってはいけないよな…そして屋上で弁当で食べた後に待ってるのはやつぱりこれだった(泣)今オレは妹に屋上でフェラされてる…羨ましい?冗談じゃない…毎日だぞ!オレの弁当は妹が作ってるから妹の昼はオレからもらうとフェラチオを止めない妹…そう妹の昼食はオレのザーメンってわけだ(泣)しかも今日は妹のちっちゃなワレメに挿入のおねだりだとぉ!?オレ達は兄妹だってのに!!ほんとはいけないんだぞ…ほんとは…く~っ!!妹の膣せまくてあたたかくて気持ちいいよォ♡♡♡

ときめき☆ミルキィプレイのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

毎日フェラチオしてるのに妹ちゃんは初めてっスか?そして兄…何だかんだ言いながらガッツリ中出ししてるし楽しんでるやろwこんなエロカワ妹になら搾精されつくされても本望じゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次