疫病神のせいで不幸のどん底(泣)でも疫病神のおかげで美人お姉さんの処女をGETできたからヨシとするか♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 錦ヶ浦鯉三郎
作品 大凶女神
出版社 ヒット出版社

あらすじ

学校を休んで一週間…俺は部屋からは出ない。なぜか?俺には「悪霊」が取り憑いてるからさ…試験の日の朝は突然の高熱で全教科追伸決定、回復したと思ったら看板直撃で即入院、体育を見学した日に女子の財布が紛失して俺が容疑者に(泣)俺の部屋の押入れに悪霊が棲みついてる…俺は何度も見たんだって窓をぶち割って何か来た!?悪霊じゃなくて疫病神?方言バリバリの美少女だが…コイツのせいで俺は…!なに?七人に福をもたらせば福の神に戻れる?そのために俺の願いを一つ叶えてくれる?嘘くさいが、とりあえず上品なお嬢様とお近づきに…殴り飛ばされただけじゃねーかっ!!おっと、飛ばされた俺を助けてくれたのは美人で清楚なお姉さん♪ちょうど失恋した?それは丁度いい!貴女の目の前には素晴らしい男性(俺)がいるんですから♪元カレの事なんて忘れさせてあげますよ!え?元カレから電話?そんなのムシムシw今から俺がお姉さんのキツキツの処女をいただいちゃうんですから♡♡♡

大凶女神のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

主人公の男が妙に手馴れてません?不幸だって嘆いて引きこもってるヤツの行動力じゃないんですけどwお姉さんの大事な処女も問答無用で奪ってるし…もしかしてヤリチンのせいで不幸になってるだけんじゃないですかねwまぁとにもかくにも疫病神の方言娘とのエッチシーンは見てみたいですな!


コメント

コメントする

目次