ヌードモデルがゴーカンになってるじゃないっスか!先輩の事は好きっスけどボクこんな初体験はイヤっスよぉぉぉ(泣)




エロ漫画の詳細

作者 戸田陽近
作品 華のパレット 1
出版社 オークス

あらすじ

どうしてこんな事になったんスかね(泣)あれは事故とは言え先輩にスカートの中を見られて思わす持ってたケースを投げちゃった事から始まったっスよ…実はボクにはチョット気になる先輩はいたんスけど、まさかここまで変人だったとは(汗)「エロい形状だ」なんて言いながらボクの胸を揉んでくるし公衆の面前でヌードモデルをやってくれなんて大声で頼んでくるし(泣)あ、ボクも先輩も絵画部なんスけど…とにかく執拗に誘ってくる先輩に根負けしたボクあヌードモデルを引き受けちゃったんスけど筆を使ったプレイに興奮するし、膣内射精で絶頂を迎えた時こそ被写体として映える!?何言ってるスか!それはゴーカンっスよ!?そりゃ先輩の事ちょっといいなとは思ってるスけどサギ同然で犯されるなんて嫌っスよ!!ダメっス…この先輩は人の言う事は聞かな…チョット!?本気でヤル気っスかぁぁぁ(泣)

華のパレット 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この先輩よく捕まりませんねwゴーカンした上にアナルまでとか「こんなに気持ち良く射精したのはオレ史上初だ。では仕上げといこう」でザーメンまみれにされてもボソッと「好きっ」なんて言ってくれるボクっ娘の可愛さは最高でしたがwww


コメント

コメントする

目次