JK義妹にお風呂に誘われ一つになる義兄…次のバレンタインの時には二人はきっと恋人に。




エロ漫画の詳細

作者 ゆうきともか
作品 淫蜜壺診断
出版社 富士美出版

あらすじ

JKとして過ごす最後の聖バレンタインの日に初めて一番大事な人のためにプレゼントを買い帰路に就く少女…半年前、部活での引退試合となる最後の試合で負け涙する部員を慰めていた少女はキャプテンだから泣けないと帰宅後に義兄の前でだけ涙を見せる。母の再婚で出来た義兄の事を小さい頃から好きだった少女は思い切って一緒に入浴しようと義兄を誘うと背中、そして前も手で直接洗ってほしいと頼むと勃起した義兄のモノを入れてほしいとおねだりして…半年後のバレンタインの日に少女の手には大好きな彼へのプレゼントが握られていた。

淫蜜壺診断のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何か思わせぶりな終わり方してますがハッピーエンドって事でいいんですよね?スポーツ少女なのにこんな巨乳な義妹ちゃんには是非とも幸せになっていただきたいものですよ!


コメント

コメントする

目次