不正を暴くために潜入していた巨乳美女!しかし自身も知らないうちに肉便器として調教されていて…。




エロ漫画の詳細

作者 トキサナ
作品 リプレイ
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

催眠剤という薬を使い不正に政治資金を集めている男の秘書として潜入捜査をしている巨乳美女。一ヶ月の捜査swも証拠どころか怪しい素振りすら見せない男だったが政治家も出席するパーティなら動きを見せるハズ…そう確信していた女捜査官だったが動きを見せたのは自分の身体!?男の言う通りに行動してしまう自分にいつの間にか催眠にかけられていた事を悟る女捜査官はパーティに出席している男たちに身体を弄ばれるなか異常に感じる自分の身体に違和感を感じてしまう。命令通りにフェラチオ、さらにはイラマチオでイッてしまう身体…その原因は何日も前から催眠にかけられ毎夜、輪姦され調教されていたから。自身の正体も全て知られている事に男が言っている事が事実だと分かった女捜査官は無数のチンポに穴という穴を輪姦されアヘ顔でイキ果てる肉便器と成り果てて…。

リプレイのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ある意味これは普通に催眠をかけたり調教するより質が悪いですね。記憶を消して一度まともに戻してから現実を突きつけてもう一度肉便器に堕とすとか鬼畜以外の何者でもないですよ。毎日堕とされるとか流石に美人お姉さんが悲惨すぎですよ。


コメント

コメントする

目次