探偵部新部長の初仕事は副部長のJKを濡らす事でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 有栖賀明
作品 学園解決倶楽部1
出版社 松文館

あらすじ

名門校でサッソクJKをナンパする男…彼は親が探偵だという新入生だった!そんな新入生に目を付けたのは入部希望者ゼロでつぶれそうな探倶楽部だった!奇しくもナンパしていた所を幼なじみのメガネっ娘に見つかり探偵倶楽部に逃げ込んできた男は偶然にもナンパしたJKが探偵俱楽部の副部長だった事を知った男は断ろうとしていた部長の依頼をアッサリと引き受け副部長の要望通りにクンニからのバックでの挿入でイカせてあげて♡♡♡

学園解決倶楽部1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

漫画とかでたまに探偵倶楽部とかありますけど実際どんな活動してるんでしょうね?教師の不倫とか調査するんですかねwそれにしても部長がヘタで感じなかったかのって…引退する部長にとどめを刺さなくてもwww


コメント

コメントする

目次