進路で悩む男の背中を押したのは一人の先輩JK!彼女の初めてをもらった男の下す進路とは…。




エロ漫画の詳細

作者 幾夜大黒堂
作品 性転換教室
出版社 富士美出版

あらすじ

中学以来に同じクラスになったJK…しかしかつて明るく笑っていた彼女の姿はそこにはなく暗く沈んだ姿に笑顔は見られなかった。そんな彼女の異変に気が付きながらも行動出来ない男…彼は自分で決断し行動することが苦手だった。そんな男にも進路という決断しなければならない時がやって来る…それでも何も決められず部室に一人残り悩んでいた男の前に現れたのは卒業前に部室を見に来たと語る一人の先輩JK。彼女に悩みを相談しようとする男だったがセックスしてくれるなら相談に乗ってくれると言い出した先輩JKの新品マンコに中出しする事になった男が手にしていた進路希望調査に書かれていた事は…。

性転換教室のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

進路で性転換が選べるって事ですか!?つまり男子部に入ってきた先輩JKも元は…う~ん、まぁ進路は人それぞれなんでアレですが…やっぱり美女に美少女にロリっ娘に人妻にと色々ヤレる男のままでいたいですよね!どうせなら性別だけじゃなくてイケメンとか巨根とかもっと選択を広げて欲しいですよねwww


コメント

コメントする

目次