普段は真面目なメガネ委員長の本当の姿…それは無数の肉棒で乱れる淫乱女の姿だった!




エロ漫画の詳細

作者 ひぢりれい
作品 淫牝(エロスケ)
出版社 コアマガジン

あらすじ

両手にチンポ、アソコには中出しされアナルにもチンポ…無数のチンポに囲まれ喜んでしゃぶり、さらなる快楽を求めるメガネをかけた一人の少女。普段は真面目な委員長でもある彼女は今の姿からは想像もつかない…コレが本当のワタシ、此処がワタシの住処と語る彼女は全身をザーメンまみれにされてもなお快楽を求め続けて…。

淫牝(エロスケ)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

普段は真面目な委員長がエロくなったり堕とされたりとお約束な展開ではありますが…一体彼女に何があったんですかね?完全に肉便器みたいになってますが調教された末なのか自ら進んでそうなったのか、メガネ委員長のバックボーンを知りたいトコですよ。


コメント

コメントする

目次