保険の人妻セールスレディの武器はもちろんカラダ♡マン器に入ればいい事があるようですwww




エロ漫画の詳細

作者 ケン月影
作品 熟妻いじめ
出版社 久保書店

あらすじ

実入りがいいからと飛びついた保険のセールスレディの仕事…しかし人妻は満足に契約っを取れず客の男は枕営業を求めてくるばかり。そんな状況に嫌気がさしていた彼女が公園の公衆トイレでみたのはオナニーする男…顔もアソコも悪くない男に話を聞けば彼も車を売るセールスマン。お互いのストレスを理解し合った二人は公園でそのまま青姦に突入し何かが吹っ切れた人妻はwww

熟妻いじめのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「私のアソコも大口になりつつあるわね…締めてかかんなくっちゃ」って…もうナニからツッコンでイイやらwマン器に入るのも入れさせるのも大変ですなwww


コメント

コメントする

目次