高校時代に片想いしてた女性が今や義母…中出しエッチで寝取ろうとするもwww




エロ漫画の詳細

作者 いとうえい
作品 秘密の関係
出版社 有限会社グループ・ゼロ

あらすじ

実家に帰りたくない男の理由は大学受験で二浪中だから…ではなく父親の再婚相手に理由があった。なぜなら男の義母となった新しい母親は高校時代の元クラスメイトにして片想いしていた女生だったw気乗りしないながらも実家に帰ってきた男だったが父親は仕事で帰帰宅が遅れて義母と二人きりで父親の帰りを待つ事になった男。しかも話の流れから義母が父親と結婚したキッカケは好きな男の相談にのってもらった事であり、その好きな男とは自分の事だった事が判明する!今更ながらに衝撃の真実を知った男は片想いしてた義母を押し倒してチンポで寝取ろうとするも…www

秘密の関係のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは辛いwこんなん人間不信になるレベルですよ!要は息子の事が好きだと相談してたJKをオヤジが奪ったって事ですよね…もうこの親父と家族の付き合い出来ないでしょwww


コメント

コメントする

目次