旦那を裏切り若い肉棒を求める人妻!その代償は高くついて…。




エロ漫画の詳細

作者 ケン月影
作品 女犯坊淫乱よがり腰
出版社 久保書店

あらすじ

凧が森の中へ飛んで行ったと泣く子供のために森へと入っていく一人の坊さん。そんな坊さんが森の中で見たのは屋敷に仕える若い男に命令してクンニさせる人妻の姿だった!男の愛撫で悶えアレを出すように指示し、いよいよ一つになろうとした時…人妻の機嫌が悪くなる。若い男のアレが勃たなかったからだ…男をクビにした人妻はそのまま屋敷へと帰っていまううが坊さんと人妻の縁はこれで終わりではなかった。雪降る中で辻斬りに襲われる坊さん…撃退した辻斬りの正体は人妻の旦那。その事実を人妻につきつけた坊さんは金か人妻の身体を求めて…。

女犯坊淫乱よがり腰のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何というか…何でしょうねw自業自得というか因果応報というか、浮気していた人妻もアレですし試し斬りで辻斬りしようとした旦那もアレですし…とりあえず命令されていた若い男はお暇もらえて良かったんじゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次