卒業式を終えた後で渡されたのは後輩JKのオナニー動画♪今では彼女本人とラブラブHをシちゃってます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 智沢渚優
作品 魅少女ぷるぷるサワー(高解像度)
出版社 松文館

あらすじ

卒業式を終えたあとで僕は後輩の女の子からビデオテープを渡された。そのテープに映っていたのは僕の事を想い好きだと告白しながらオナニーを始める姿…を必死に止めようとするのは現在の彼女♪彼女が過去に僕にくれたビデオを彼女本人と一緒に見るのは楽しいな!え?自分のシテるとこなんて見たくない?仕方ないな…それじゃコッチも負けずにヤレばいいわけだ♡そんなに恥ずかしがるなよ!このテープのおかげで僕はこんなに想われてたと連絡をとる決心がついて現在があるんだからさ♪オナニービデオから1年経ってるえkど感じるスポットも変わっていないしラブラブHシちゃおうぜ♡♡♡

魅少女ぷるぷるサワー(高解像度)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

先輩がいい人というかアホな感じだったから良かったもののオナニー動画とか脅迫してくださいって言ってるようなブツですよwしかし彼女の卒業記念にオナニービデオを作成するとか…愉快な男ですよwww


コメント

コメントする

目次