生徒と教師が子作りセックスを行う授業「性学」!?教え子たちの処女マンコに遠慮なく中出し出来るなんて天国か♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 丸居まる
作品 むちむち くりーむぱい
出版社 GOT

あらすじ

30年も生きてきて俺は初めて天国を味わっている。女子校に存在する性学という天国を…臨時教師として女子校に赴任してきて一週間。緊張や不安も忙しさや出来のいい生徒たちのお陰すっかり吹き飛んでいたころ校内放送で聞きなれない言葉が流れてきた。それは「性学」や「受精着」という謎の言葉…意味も分からず教え子のJK達に連れていかれた先で俺が見たのはケモミミをつけエロ下着に身を包んだ彼女たちの姿だった!担当教諭が生徒達と子作りセックスを行う授業…それが性学!そう教えられた俺は排卵日のJK3人の処女を立て続けにもらって中出しする事になって♡♡♡

むちむち くりーむぱいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何この天国…性学が常識な女子校とか最高じゃないですか!ヤリたい放題、中出し放題、処女もらい放題とか天国以上ですよ!!しかも受精着がケモミミとは分かってますな!しかし1クラス30人前後と考えると…一人で相手したら命が危ないんじゃwww


コメント

コメントする

目次