いつも乱暴なオトコ女のオレっ娘がバレンタインに自分をプレゼント!?それなら中出しで彼女にするしかないな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 二宮亮三
作品 制服で凌辱て(いじめて)
出版社 コアマガジン

あらすじ

バレンタインの日にJKの家に呼ばれて待たされる俺…と言っても相手はショートヘアで乱暴で一人称も「オレ」なオトコ女のようなオレっ娘。チョコなんて期待もできないけどチョット部屋を覗いたら…身体にリボンを巻いてる?まさか自分をプレゼント的な?このオトコ女が?ハハ…まっさか~(笑)え!マジで自分自身がチョコでリボンでラッピングしてた!?スポーツブラの上から巻かれたリボン…いつもと違う可愛い表情…こんな美味しそうな姿を見せられたら貰うしかないよな!このチョコ♪まずはクチでシテもらって~♪クンニしたら痛がる彼女に生ハメ!必死でガマンしてる表情も可愛いし♡これは中出しで俺の彼女にするしかないな!!

制服で凌辱て(いじめて)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

普段は乱暴なオレっ娘がHの時は涙を流しながら健気に耐える…ギャップ萌えはベタですが最高の属性の一つですな!それにしてもリボンでラッピングした自分自身をプレゼントとか…人生で一度くらい経験してみたいモノですなwww


コメント

コメントする

目次