都市伝説の取材で帰ってこない友人を探すJKが目撃したのは怪物!?丸吞みされ怪物の体内で陵辱されていた友人と共に…。




エロ漫画の詳細

作者 千葉哲太郎
作品 クチナシ様
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

学校で噂されている都市伝説。それは隣町にある大きな山に現れるという悪霊怨霊の話。一度目を付けられると最後どこまでも追いかけてきて大変な事になる…そんな記事を書くために実際に山に取材に行くと出かけて行った友人のメガネっ娘が行方不明になって一週間。友人が心配なJKもまた山を訪れたが彼女の前に現れたのは自分の名前を呼ぶ怪物だった!実在した都市伝説の怪物から逃げ出すJKだったが怪物に丸吞みされでしまう…そこで出会ったのはメガネっ娘の友人。先に怪物に丸吞みされていたメガネっ娘は怪物の体内で行われる触手陵辱の虜になっていて助けようとしていたJKもまた…。

クチナシ様のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

恐いやつは怖いですもんね都市伝説…にしてもなんて怪物ですかね!丸吞みしたあげくに触手陵辱…しかも最後はどうなったんですかね?まさか消化的な感じですか…だとしたら許せませんよ!触手陵辱は苗床ENDが相場と決まってますよねwww


コメント

コメントする

目次