亡くなった祖父さんの家に住むことになったら巨乳美女までついてきた!?伽の相手をって…マジですか!!




エロ漫画の詳細

作者 かいづか
作品 エローライフ
出版社 GOT

あらすじ

俺の目の前にはもじもじしながら俺に抱かれようとする巨乳美女の姿…ことの始まりは今朝。先日、田舎の祖父さんが亡くなり親戚間ではドラマのような相続問題が起こり色々とあった挙句に何故か祖父が暮らしてた田舎の家に俺が住むことになってしまって…浪人生という名のニートだった俺は逆らう事も出来ずに田舎に追いやられたというワケだ。そんな田舎の家で俺を出迎えてくれたのが一人の巨乳美女…本来は祖父さんの世話をしてたお婆さんが俺の世話を見てくれる事になってたんだけど体調を崩したらしく孫の彼女が代わりという事らしいんだけど、まさかこんな事になるなんて…俺の事を旦那さまとか呼ぶから妙だとは思っていたけど、いきなり部屋にやってきて伽に参りました!?しかも俺じゃなきゃ嫌だとか言われたら…その魅惑の巨乳ボディを遠慮なく堪能しちゃうよ♡♡♡

エローライフのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「こんな…身体でよろしければ」ってこれ以上の身体なんて早々ないでしょうよ!もじもじしてる姿とか言われるがままに淫語を口にしちゃうところとか可愛すぎですなこのヒロインは!是非とも中出しラブラブHを見てみたいものですよ♪


コメント

コメントする

目次