魔法で胸を巨乳に出来る妹と中出しラブラブH♡そんな妹も魔法学校に通うため家を離れ、久々に届いた手紙には!?




エロ漫画の詳細

作者 吉成綾加
作品 ミルクPOISON
出版社 笠倉出版社

あらすじ

フクロウが届けに来た手紙…それは妹あての魔法学校への入学許可だった!?普通なら信じられない話だが昔から色々とおかしな事ができた妹に届いた手紙を喜ぶ家族…そして妹の出発を翌日に控えた夜。夏休みには必ず帰ってくると言う妹に兄はフェラチオされていたw魔法で貧乳を巨乳に変えた妹のパイズリでイカされ中出し近親相姦でイチャつく兄妹wそして兄以外のモノはナカに入れないと誓い魔法学校に向かった妹。しかし寂しさで兄をネタにオナニーしていた所を友人の魔女っ娘に見つかりレズられる事になってwww

ミルクPOISONのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

貧乳を巨乳にしたり男に変身してレズったり…魔法ってこんな事に使うものじゃないでしょw夏休みには本物のMILKもヨロシクね♡って事情が分からないんじゃ兄も怒りますわなwレズったツインテ魔女っ娘には3Pハーレムで責任を取ってもらわないとwww


コメント

コメントする

目次