美少年(自称)の俺(童貞)が欲しいもの…それは女!最高の女をソープで…ブルマ!スク水!セーラー服にオムツだとぉ!!!




エロ漫画の詳細

作者 内山亜紀
作品 ブルセラ天使
出版社 久保書店

あらすじ

女を知るにはすこし遅すぎる年齢になってしまった俺…しかし問題はない!童貞でも美少年な俺だからな!!ああっ…女はほしい!女が!!女についての知識は持ってる…あとは、やるだけ!!しかし同級生の女とやるのは気が進まない…こいつらは単にアソコが女であると言うだけで何のテクニックもないのだ!!どーせやるならば…プロだ!男を喜ばせるハイテクのプロとやるんだ!!俺には100万の軍資金もある…なんとなくヤレそうな店で最高の女を要求!店主の男も俺の本物さに気づいたようだな…そんな俺に案内されたのはドアが四つある場所!?そーか…これがウワサに聞く四つの扉のソープ!!この中から選べという訳か…まず一つ目のドアからパンツタイプの濃紺ブルマ―!二つ目の扉からは幻といわれたグンゼスクール水着!?三つ目からはノーマルパンティーにセーラー服、四つ目からはオムツだとぉ~!?だが…女は中身だ!!脱いで俺にオマンコを見せるんだァ~っ!!!

ブルセラ天使のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんてアホなマンガwブルマにスク水、セーラー服+ノーマルパンティにオムツ…一部マニアックすぎるのがある気もしますが基本的には男なら一度はエロい妄想をしたであろう衣装の数々。なのに最後はパイパンてw衣装関係ないじゃんwww


コメント

コメントする

目次