幼い頃に兄にイカされた妹は他の男ではイケない身体に…そんな妹は大好きな兄とのセックスでイキまくって♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ふじよし
作品 トラウマ
出版社 キリブックス

あらすじ

子供の頃、父親の持っていたHなビデオを妹と見た兄は手マンでオナニーさせした事のなかった妹を絶頂させてしまった…その頃の事を成長した今でも思い出したように夢に見る妹はある一つの悩みを抱えていた。それはどんな男と付き合ってもすぐに別れてしまい長続きしない事、そして幼い頃の自分をイカせた兄の事が気になって仕方ない事だった。そんな兄に自分は不感症なんじゃないかと相談すると妹は成長した今、遂に兄と身体を重ねる事に…兄とのシックスナインでは不感症なんて信じられないほど濡れる妹のアソコ。兄の手でイカされた時からオナニーしてもセックスしても頭の片隅にはいつも兄でイッパイだったと語る妹は兄とのセックスでイキまくってしまい…。

トラウマのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これはもうお兄ちゃんが責任取ってやらないとダメなんじゃないスかね?妹ちゃんは完全に兄チンポじゃないとイケない身体になってるじゃないですかwここまでヤッといて中出ししないのは最後の理性なのかもっすが…時間の問題な気がしますなwww


コメント

コメントする

目次